glassmoxpraの日記

徒然なるままに

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

朝の空気

今日は朝のゴミ出しをしたんだけど、 早朝の空気って気持ちいいね。 朝なんだけど、まだ世界が動き出してない空気。 ひんやりとした風。 柔らかな朝の光。 電線にツバメがいた。 なんだか、爽やかな気持ちになるなぁ。家に戻ればいつもの朝なんだけど、 ちょ…

ドライヤーが

壊 れ た !私の中ではちょっと思い出深いドライヤーなんだけど、ついにかぁ〜。 いやぁ、応援してたアーティストさんが使ってたのと同じのを買っただけなんだけどね(笑) 色んな思い出と共に…ありがとう!!今必死に扇風機で乾かしてる。 乾かないと寝れない🙃

罪のっっ!

たべもの!!!普通のドーナツ食べるとか何年ぶりだろう。 お肌が弱いので、食べ物結構制限してるんだけど 何故か買ってしまった。 今日ふと帰りに買ってしまった。 りくろーおじさんの天使の輪 あえてチーズケーキ買わずにドーナツ!!!しかしこれがめっち…

久しぶりのパン屋さん

昨日は3ヶ月に一回の病院の日だったので、 帰りにすんごく久しぶりにパン屋さんでお昼ご飯買ってきた〜!!買いすぎた〜 久しぶりだからつい。 ずっと買いに行きたかったからほんと嬉しくて!!ビゴの店っていうフランスパンが有名なパン屋さんです。 こちら…

はじめまして!

ブログ書くのは何年ぶりでしょう。。。 8年くらい空いてそうです。 以前は別のところでお世話になっていましたが、こちらで新しくお世話になります。 おそらく日記的なものになるかと思いますが、 日々の生活の中で気になったモノとかコトとか、 これ素敵だ…